SSブログ

謹賀新年 2014C [ジュリエッタ]

謹賀新年 2014

ディーラーからいただいた2014のカレンダーはアルファ4C。
2014.JPG

今年は4Cですわね。(せめて、試乗したいです。。。)

ブログの更新は滞っておりますが。。。[たらーっ(汗)]

いたって平穏に過ごした2013でした。

秋には、宮が瀬湖にドライブにもいきました。
miyagase.JPG

ジュリエッタ快調!

ジュリエッタ・らいふ快調!!!


ん、そういえば、2013年の厄払い・・・・・・
iphone.JPG

iphone4s壊しました。[爆弾]

ロードバイク走行中に、ポケットから落として・・・ さらに、トラックに踏まれました。


自転車嫌いのドライバーさんもいると思いますが、なるべくジャマにならない走行に
努めますんで、やさしい運転でお願いします。[わーい(嬉しい顔)]

今年のカーライフ、バイシクルライフともに安全運転かつ楽しい運転で行きましょう!


タグ:iPhone
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。