SSブログ

17 インチホイール ④ [ジュリエッタ]

イタリアのネットオークションサイトebay.itで見つけたジュリエッタのホイール。

海外通販代行業者に仲介を依頼して、待つこと3週間、    音沙汰なし。。。[もうやだ~(悲しい顔)]


時間がかかるとのことだったが、さすがに配送状況をメールで問い合わせてみた。

そうしたら、翌日に「今日イタリアから配送した」との返事あり。 
(ホントにちゃんとやってたんかい! と突っ込みたくなる)

ひとまず安心。[わーい(嬉しい顔)]

そして、その週末に我が家にやってきました。イタリアからの荷物[ハートたち(複数ハート)]

ホイール.JPG

来た! アルファロメオのアイコン!である「丸」をモチーフにしたホイール。

日本ではMyジュリエッタのみが装着しているホイールである。
(はずだったが、並行輸入車には装着しているものがあるらしい。。。)




。。。と、うれしいけど、実はうれしいばかりではなく、意外と個人輸入に費用がかかった。[あせあせ(飛び散る汗)](続く)



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

赤ジュリ

 おお(xox)やりましたね☆

 う~む 美しいホイールですね。うんうん

 そのホイールを履いた写真、UPしてくださいね☆

 楽しみにしてます♪
by 赤ジュリ (2013-04-11 09:09) 

conbleu

おお!本国1750用確保ですね。
僕は送料や手間で断念しましたが
無事到着で何よりです。
by conbleu (2013-04-17 18:49) 

giulietta

ありがとうございます。
いろいろと大変でした。。。
by giulietta (2013-04-17 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。