SSブログ

クラシカ デビュー [ジュリエッタ]

アルファロメオジュリエッタクラシカ発売!

クラシカ.JPG

伝統的な7ホールのホイール!
クラシカorg.JPG
([ひらめき]私はイタリアから個人輸入しました。。。(ちょっと汚れてる[たらーっ(汗)]))


アダプティブ機能付バイキセノンヘッドライト(光軸自動補正式)
キセノンorg.JPG
([ひらめき]新車購入時に交換してもらった。。。)

ボディー同色ドアミラー
([ひらめき]これは標準設定)

メタリック塗装
([ひらめき]これはエトナブラックを選んだ)

アルファロメオジュリエッタクラシカ、うちのジュリエッタ・スプリントじゃん[がく~(落胆した顔)]

違うところは、インストゥルメンタルパネル。クラシカはグレー。
panel.jpg
([ひらめき]私のは納車時にクブラッシュドアルミニウムに変更)

あと、タン色シート。
シート.jpg
([ひらめき]私のは安価なファブリックですわ。。。)


でも、クラシカルと言って、レザーシートがタン色なのは、イギリス車で、
イタリア(アルファロメオなど)のクラシカルは、やっぱり黒の気もするが。。。


しかし、自分のジュリエッタ・スプリントのモディファイしてきた内容を振り返ると、

クラシカルなアルファが好きだったのかなぁ。(そんなことは、ないと思うが。。。)


アルファロメオ・ジャパンから、「クラシカルな人」と言われているような。。。

ちょっと、凹む[バッド(下向き矢印)]。。。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

nal

こんにちは。
ワタシもクラシカを見て一瞬「や、やられた!」と思った一人です。かつての自分の好みだとまさにドンピシャ。
けれど、ABARTHと今のモノクロジュリエッタで武闘派っぽいのもけっこう好きになりまして「まあいいか」と言い聞かせております(笑)でも丸ホイールディーラーで買えるのかな〜とかも思ってます(微笑)


by nal (2013-06-19 16:12) 

giulietta

クラシカもいいけど、今のアルファのデザインも、
カッコ良くまとまってますよね。
ホイールは、少なくとも、修理パーツとしては
買えそうですね。(^_^)
by giulietta (2013-06-22 00:04) 

conbleu

クラシカは、ラマチョッティ氏の個人持ちジュリエッタまんまですね。
このホイール正規購入頼んだのですが無理でした。
ただ、VWだとパーツナンバーをオーダーしたら買えたので
ナンバーさえ入手できればOKだったのかも。

僕は諦めてWSP W256 17インチ 純正指定P-7にしました。
スプリントの脚には、17の方が良いというのが感想です。
by conbleu (2013-06-30 21:05) 

giulietta

conbleuさん、コメントありがとうございます。
ラマチョッティ氏の個人持ちジュリエッタですか。
それは、細かいところまで覗いてみたいですね。

WSPいいですね。私もずいぶんネットで見ました。
17インチのP-7、私も満足してます。
by giulietta (2013-07-21 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。