SSブログ

イタリア人気質 [イタリアグッズ]

ジュリエッタのホイールをイタリアから取り寄せた時の

段ボールなどの包装資材を片づけた。


しかし、段ボール箱全体にものすごい量のビニールテープで

補強がしてある。


荷物1.JPG
ス・テ・キ・[黒ハート]。  こんなにしないと、イタリア人は気が済まないのか。。。

あるいは、文句を言われるのか。。。


日本人は、段ボールとテープを分別する必要が、あ・る。

はっきり言って、はがすの大変![パンチ]

これで、半分。
荷物2.JPG

こうなると、イタリア人の執念すら、感じます。。。


。。。やりました。3箱を分別。1時間はかかりました。。。

達成感すらあります。(たぶん、インテルの長友選手と同じくらいの。。。)

充実感あるGW。 (。。。ジュリエッタで出かけたほうがいいかもしれませんね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。