SSブログ

絶滅危惧種の行方 [ジュリエッタ]

ジュリエッタのMT車のボディーカラーは、赤と白しかない。[もうやだ~(悲しい顔)]

赤は買えない事情のため、白を考えてみた。

ソリットな白。

実車を見た妻の感想。。。

「軽トラと同じ白だからイヤ」

白は消えました。。。
(キツイなあ。せめてパールカラーならね。)

suzuki.jpg
アイスホワイトはジュリエッタのイメージカラーだし、本国のCMなんか見るとメチャカッコいいんだけど。


つまり、MTは選択がない。。。

suzuki_mt.jpg
※写真はジュリエッタではありません(笑)

ディーラーの営業マンの話では、今年はラインナップの変更はない様子。
カタログを配ったんだから、1年くらいは変更ないよね。確かに。。。
あと、アルファでも8割はオートマチックとか。(当たり前か。日本だもん)

MTフェチの私は、絶滅危惧種なんだなあ[犬]。とつくづく思いました。

TCTにするかなぁ。


で、MitoのTCTを試乗しました。まあまあ、イイ。
(と、無理やり納得してみる。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。