SSブログ

4C [ジュリエッタ]

近隣に新しく出来たディーラーへ、ジュリエッタの新型クワドリ(TCT)を見に行って来た。

クローバーマークもいよいよオートマ(TCT)の時代に!

マニュアル・フェチの私としては、さびしいかぎり。。。


まぁ、でも、今は自分もTCTのシフトの速さに感心しているわけですが。。。

ディーラーには、なんと、もう一台のTCTがいた。

初めて見るぜ、アルファロメオ・4C様。 カッチョエエ!!!

4c-3.JPG

ドアを開けると、こんな感じ。

4c-1.JPG

ドアのサイドステップが、あつい。そして、そこにはカーボン柄。

ボディはカーボン製なんですよね。

ドライビングシートに座って見たけど、ロードスターくらいしかスポーツカーの

運転をしたことがない私。。。

正直、4Cのドライビング(スピード感、ハンドリングなどの実走感)が想像できなかった。。。

4c-2.JPG

・・・でも、カーボンボディと言えば、私も持っていた。

スペシャライズド・ターマック!(自転車です)

spc.jpg

このフレーム(ボディ)が約30万円。。。

4Cは、ターマック28、9台分の800万円超。

・・・4C、納得の価格です(笑)


タグ:4C
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほしかったもの。破裂寸前!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。